

わーろっこ

こんばんは目半開きで更新します(つω-`*)
ここ数日allでクラン戦してるんですけどルームランやばすぎるわー、まじ感じるわーこのゲーム。
1R1回は絶対ルームランしてるんだよね回線なんこれ?
実際どんなラグくてもボマーだからボムだけで相手削れちゃうんだよね・・。
それプラス打ち合い勝てばどんどんkill上乗せしちゃうもんなー。
実際のところ打ち合い勝てなくて困ってる1on1とか手ふるえて武器チェンできんしW
まず動きに迷いありすぎて次の行動に困る!今更WRに困っても仕方ないかー・・。
デスマ、歩兵中規模、コンクエやりたくてウズウズしてる人お供します
KD0.682ぐらいの僕でよかったらSkypeなりTwitterなりで呼んでください!!!!
それとWRやってた頃少し絡み合ったゴイステさんことGOINGSTEADYさんが
FAMAS15日くれました・・まじ感謝。
早速アカウントつくってクーポン入力、「登録されたクーポンです」・・・・・・?
あぁこっちのクーポンかぁなるほど、「登録されたクーポンです」・・・・・・ん?W
そんな感じで7回ぐらいクーポンいれてたらやっと1個手に入ったわ~ごいすてさんツンデレ。
ありがとう!!!これで15日間WR楽しめるわー(棒読み
歩兵中規模わりと篭りたい気分だから連戦野良できる人まじ一緒にやりましょう!!!
ルームランとラグに萎えたら即効FO(フィールドアウト)するかもしれんけどな( ´,_ゝ`)
一週間もてばいい方だと思ってる

C9はLv28になりやした( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
正直絶対つまんないわーとか思ってインストールしたけどなんだかんだ続いてる珍しい!
まぁメインでこのゲームやろう!って話になれば別だけど、それ以外は暇つぶしになるから楽しい
124.jpg
S3つあるしこいつ強者かよ・・って思うじゃん。てきとーにやったら普通にとれる(♭'ε`笑)
さっさとスキル全部とってエレメンタルなんとかやりたいわエレメンタルさえ合ってないかも。

近況報告

お久しぶりです!かなりブログ放置してました。
気づいたらSAの方は念願の★★★なりやした( *`ω´)かっこいいー!!!
中将になるまでクランに入ったのはほんと数回で後はリア友クランで遊んでばっかだったけど
最近になってどっかクランはいろうか迷ってるんだけどこの階級になってクラン戦慣れしてないのは正直はずいw
ゆっくり野良しながら考えていこうと思ってます。
それと正直最近結構煽られたり煽ったりするから気をつけようと思ってる。
このゲームでイライラするのは当たり前のようなことになってるから改善したい
イライラしたとき用に身内でC9始めました。
まだ27Lvぐらいだけど職業はブレイドダンサー(ウィッチブレイド)
1日疲労度150なんやけど真剣にやったら正直足りんわw早く他の職も試してみたい
6.jpg
このときまだ18Lvやけど、頑張ってのぼったときの写真
ポーツ鯖でch1いるんでもしこのブログ見ちゃった人でC9やってる方フレンド待ってます!!!

そして今日卍
久しぶりに神ゲー僕らのWarRock誘われたので久々にinしてやった!
前よりも回線悪くなったからかわかんないけどルームランしながら撃ってきたりだとかワープとか
色々ひどすぎてクラン戦にならんかった。クラメンは大丈夫だったらしいけど、完全に過去の人卍
232.jpg
一応勝ち越したけど味方強すぎわろりちょんの孫状態、ついでに名前決めるの15分ぐらいかかってこれなw
3戦ぐらいしてまさかのSAやろうぜって話になったので、どや顔しながらinしたった。
クランないからall.ってクランたてて4戦して終わり。
インパルスグレで爆笑しとったな、何よりセーブした後のデデンデンWであけみさん爆笑なw
相変わらずあけみさん糞おもしろいwwwww
次いつになるかしらんけどまたSAでCWしたい、WRのCWはもういいわW

プロフィール

Apollonios

Author:Apollonios
SuddenAttack
Name Apollonios
W/L 69
K/D 65
Sensitivity 8
Closshair 1
resolution 1024x768 16bit

無題 WarRock
Name Apollonius
Clan all
Sensitivity 180度3cm

無題 FEZ
Felix鯖エルソード
Name ExtenS1on
職業 大剣

Name 七咲。
職業 雷皿

Twitter
画像
apo2.jpg apo1.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
QRコード
QR
