

魚六

ブログ更新する気になったから更新して寝る
起きてからSA、WR野良やるき0勢だったのでc9inしてやったわ!
前日こんなこと言ってたのにな( ´,_ゝ`)
w32.jpg
それと29Lvまで上げて武器の強化とかしてたら金無くなってわろた。+4から+5にするまで失敗しまくったはげる。
SAinして指令だけ終わらせるつもりだったけど占領2回できんくて萎え落ち。
マゾゲーWRinしたらDMとか歩兵部屋あったから数戦してWRも落ち。
12345.jpg
一応フラグとれるんだけど占領もできてないしマズマズって感じだった
もうちょい歩兵うまくなりたいって気はする兵器はいい!
起きてinして歩兵あったら篭ろうかな!味方知り合いいたら心強いな(チラッ

かんじよん画像
ジヨン
吉高由里子使ったし、KARAのジヨン使ったったWまじ天使

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Apollonios

Author:Apollonios
SuddenAttack
Name Apollonios
W/L 69
K/D 65
Sensitivity 8
Closshair 1
resolution 1024x768 16bit

無題 WarRock
Name Apollonius
Clan all
Sensitivity 180度3cm

無題 FEZ
Felix鯖エルソード
Name ExtenS1on
職業 大剣

Name 七咲。
職業 雷皿

Twitter
画像
apo2.jpg apo1.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
QRコード
QR
