

久しぶり!!

やっほ~。

もうちょっとしたらFPS復帰したいよーん!またね~

スペハナ

先日近くのG店がイベントだったので諭吉3枚ぐらいもって打ちいってきました
まず朝一押忍番2狙いで8時ぐらいに現地ついて整理券もらったら228番でゲロりそうになった。
2012-03-10 08.23.20
9時開店やから近くでモーニングしてたんだけど周りみんなパチンカスw
久しぶりにゆで卵とか食べてテンションあがってたわ
開店して押忍番見たらほぼボーナスで埋まってて、もちろん空き台なしチーン
仕方なくスペハナ2の方いって履歴見てたら二日前ぐらいに爆発してた台あったんで気になり諭吉投入!
レバーオン!!!!!
2012-03-13 12.10.22
キュインキュインキュインキュイーン!!!!
まさかの一回転目な。隣のおっさん凝視(バケだったけど
そっからバケ2連して設定よさそうだなと期待しぶん回し。
少しのまれてBIG3連ぐらいして次にバケひいて、いい感じで昼過ぎぐらいに3000枚でてグラフ虹色に変わった
2012-03-10 13.36.23
調子乗ってたら2000枚ぐらいまでのまれて、台変えようか迷ってたところでまた光って
そっからまさかの6連して3300枚まで増えて100Gまで打ってその台ゆずってやったわ!!
34127556_1558520436_189large.jpg
結局換金したら3200枚ぐらいで、2K投資の62K回収ってことで6万勝ちかな。
その前日とかにも結構負け続いてたりするからトントンぐらいかなー。
もっと勝率上げたいわー切実
プロフィール

Apollonios

Author:Apollonios
SuddenAttack
Name Apollonios
W/L 69
K/D 65
Sensitivity 8
Closshair 1
resolution 1024x768 16bit

無題 WarRock
Name Apollonius
Clan all
Sensitivity 180度3cm

無題 FEZ
Felix鯖エルソード
Name ExtenS1on
職業 大剣

Name 七咲。
職業 雷皿

Twitter
画像
apo2.jpg apo1.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
QRコード
QR
